ToHeart2 XRATED 小牧愛佳~ver.SHIRONEKO Temptation~~ver.KURONEKO Temptation~ 1/5 完成品フィギュア[オルカトイズ] 定価各19,224円(税込で予約開始




画像クリックで飛べるあみあみ他各ショップで予約開始。

あみあみ本店
上の画像をクリック


amazon
「小牧愛佳  Temptation」の検索結果



原型製作:小林正明(オルカトイズ)

ToHeart2 XRATED」より、黒くてシックな『小牧愛佳~ver.KURONEKO Temptation~』が登場。
吸い込まれそうな大きな瞳、はにかんだ笑顔にはキュートな八重歯。
黒猫アニマルコスチュームが、色白な肌に美しく映える。
さらにフェチ度の高い紐水着にも衣装替え!委員長と夢の再会を!



ToHeart2 XRATED」より、白くてキュートな『小牧愛佳~ver.SHIRONEKO Temptation~』が登場。
目が眩むほどの微笑みで誘惑する白猫姿の委員長。
どの角度から見てもセクシーな姿は、キャストオフすることでもっと過激な紐水着に!
やわらかなボディラインをいつでも見れる幸せをあなたに。

Anmi -AvianRomance- アメリカグンカンドリ 1/7 完成品フィギュア[キャラアニ]定価16,200円(税込)で予約開始


画像クリックで飛べるあみあみ他各ショップで予約開始。

あみあみ本店
Anmi アメリカグンカンドリ 1/7 完成品フィギュア

amazon
Anmi ~AvianRomance~ アメリカグンカンドリ 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア



原型師:Chilmiru

美麗イラストレーターAnmi氏の水鳥をテーマにした同人誌「AvianRomance」より、アメリカグンカンドリを気鋭の原型師Chilmiru氏の手で立体化!イラストから伺える柔らかさと肉感的なボディを再現しています。 アメリカグンカンドリのメスをイメージとした白と黒を基調に軍服を彷彿とさせるセーラー服で、二股に分かれた尾部分は燕尾服の様に表現されています。可愛いながらもきりりとした表情に、手にはベレッタを持ち、翻る髪の毛の造形など見どころ満載のボリュームある仕上がりとなっています。
また、上着は着脱可能となっていますので、右腕を差し替えれば水着姿にすることも出来ちゃいます! セクシーで可愛いアメリカグンカンドリを是非飾って楽しんでみてください♪

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7 完成品フィギュア[アルター] 定価17,064円(税込)で予約開始


画像クリックで飛べるあみあみ他各ショップで予約開始。

あみあみ本店
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7 完成品フィギュア[アルター]

amazon
「星空凛 3月編 アルター」の 検索結果




ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、`星空凛`がゲームのカード「3月編」の衣装で登場!
快活な彼女らしい溌剌とした表情としなやかなポージングで立体化しました。
春をイメージした衣装も見所。
袖の美しいグラデーションや細やかな花柄の模様等の塗装の美しさに加え、金色の装飾やラメを施したステッキ、フリルの細やかな造形が密度感と華やかさを盛り上げます。
同月発売予定の`小泉花陽 3月編`と是非並べてお楽しみください。